酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

俺はバンビか?

山登りから一晩あけ、私はバンビのように
立つことも歩くこともままならない状態です
f:id:notforhighwayuse:20171127151838j:plain
しかし、月曜日からのことを考えると
ここで無理してでも体を動かしておかないと
えらいことになる!(何の根拠もない)
そうや!前から行きたかったガンダムベース(台場)と気になってた映画(有楽町)に行こう!!
なんてグッド!グッド!!
思い立ったが、立てない、ベッドから起きれない(泣
ヒハーヒハーいいながらまずはお台場まで出発🚇🚌
お台場は半年ぶりぐらいですが前回はガンダムベース
のみだったので今日はリハビリがてらひと駅前で
降りてちょいと散歩です
f:id:notforhighwayuse:20171128110124j:plain
タイミングの問題かもしれませんが人通りもまばらで
フジテレビも淋しいそうでした
それでもダイバシティ側は変な活気?がありました
そこにはユニコーンがー!!f:id:notforhighwayuse:20171128111257j:plain
ぢゃなくて、なんかアイドルユニットのミニライブが
あるらしくそっちの盛り上がりもあったみたいです
ダイバシティはガンダム祭り状態でいろいろな
アトラクションがありました
f:id:notforhighwayuse:20171128113440j:plain
f:id:notforhighwayuse:20171128111524j:plain
f:id:notforhighwayuse:20171128111614j:plainf:id:notforhighwayuse:20171128111634j:plain
f:id:notforhighwayuse:20171128111713j:plain
ガンダムベースではちょうどビルダー大会の決勝リハーサルをしてました
f:id:notforhighwayuse:20171128112044j:plain
f:id:notforhighwayuse:20171128112654j:plain
f:id:notforhighwayuse:20171128112759j:plain
グフなんてちょっとおもしろい出品でした
f:id:notforhighwayuse:20171128112905j:plain
せっかく来たので記念にちょっとレアキットの
コアブースターを購入しました
f:id:notforhighwayuse:20171128113053j:plain
表にでるとデストロイドモードになってました
f:id:notforhighwayuse:20171128113151j:plain
                 つづく