酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

きっとそれはガンダムのせい

知らなければ知らないで良かったのに…

伊集院さんの馬鹿力でスタンプラリーの話しを聴いた

ダメだ、
1~2月は忙しいのになんてタイミングでやるんだ💢JRのあほ💢

ガンダムスタンプラリー」
やってくれるぜJR!! やるしかないでしょ!
と、いうことで行ってきましたスタンプラリー
出発は新宿からです
f:id:notforhighwayuse:20180114120441j:plain
一気に65箇所は厳しいので2日(もしかすると3日)
でコンプできるイメージで本日は東北側のエリアを
クリアを目指してスタート!
新宿で都内フリー切符(750円)を購入し
日暮里経由で取手へ
f:id:notforhighwayuse:20180114120957j:plain
新宿駅はザクでした
f:id:notforhighwayuse:20180114122211j:plain
日暮里駅はエルメスです
常磐線区間はくせ者でフリー切符が使えずその都度
清算になるのでプラス1000円位の出費です
とりあえず取手まで着いたのにスタンプ
「ジョブジョン」です 労力に見合ってないので
ちょっとイラッとします(誰もわるくないです)
f:id:notforhighwayuse:20180114121929j:plain
そこから上野に向けて折り返しの旅です
f:id:notforhighwayuse:20180114122459j:plain
我孫子駅はブライトさん
f:id:notforhighwayuse:20180114122521j:plain
柏駅ビグザム
f:id:notforhighwayuse:20180114122547j:plain
新松戸駅はドズルザビ
f:id:notforhighwayuse:20180114122914j:plain
南流山駅はカイさん
f:id:notforhighwayuse:20180114123022j:plain
松戸駅はゾック
主要駅にはチェックポイントがありスタンプを7つ
集めるとオリジナル台詞カード(物品400円購入)が貰える(ある意味買う)
あぁ、最後までつきあいますよガンダムさん
松戸駅で貰えるのはララァでした
コーヒーをサクッと飲んで都内エリアへ!