酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

それはそれでガンダムのせい

スタンプの個数の関係で赤羽はスルーして
先に十条駅にGO!です
f:id:notforhighwayuse:20180117182841j:plain
十条駅はセイラさんです。私的には「めぐりあい」バージョンのセイラさんを期待していたので少々、
続きまして板橋駅はジムでした
f:id:notforhighwayuse:20180117183117j:plain
台詞までザコキャラ感満載でw
そうして池袋はグフ(ms-07)です
f:id:notforhighwayuse:20180117183848j:plain
そしてちょいと戻って赤羽です
f:id:notforhighwayuse:20180117184017j:plain
赤羽で赤鼻………謀ったな!JR!!
嫌いじゃないです、ハイ
せっかく赤羽まで来たので商店街の中のおでん屋さんに行こう足を向けたのですが赤羽の街がえらいことになってます そこらじゅう新しい飲み屋だらけで
街が活気づいてます 
f:id:notforhighwayuse:20180117184530j:plainf:id:notforhighwayuse:20180117184547j:plain
おでん屋さんもエラい行列です
でも、なんかわたしが好きな赤羽とはちょとちがう
ア○中のおっさんがまっぴるまから安い酒でぐでんぐでんに酔っ払って道の隅で寝てるような「すえた」匂いのする街から明るく飲めるステレオタイプの街にかわっていました(まぁ、あれだけテレビとかで取り上げられたら、ねぇ、)
まあ、それはそれでおなかも減ってきたしちょっと座って休憩もしたいのでいつものところへ、
f:id:notforhighwayuse:20180117185641j:plain
ここだけは裏切りません(キリッ
f:id:notforhighwayuse:20180117190553j:plain
ウーロンハイ×3、お刺身、旨カツ
おすすめの寒ぶりの脂がのる前のコリッと感がとてもおいしかったです ご馳走様です
お酒もほどほどに計画を練り直し取りこぼした尾久駅
f:id:notforhighwayuse:20180117190959j:plain
この台詞はボールというよりかはカイさんの台詞だったような…… 駅員さんのコメントも泣かせます😣
ここからはもう一度日暮里駅まで行って山手線に乗り換えます。田端まではクリアできてるのでその先の駒込駅へ、
f:id:notforhighwayuse:20180117191551j:plain
ガンペリーというよりかはミハルですね、
この娘も戦争という時代の中で翻弄されながらも全力で駆け抜けて死んでいったキャラクターでした
駅員さんのコメントもバリ渋です