酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

だまってたってそれはガンダムのせい

今回のスタンプラリーには2カ所ツラいところがあります(酷所ポイント)ひとつは千葉に飛ばされフリー切符が使えないところと、これから回る東京モノレール区間です
新橋駅から乗るのもOKですがここはちょっと品川駅から天王洲アイル駅まで歩いてみました
f:id:notforhighwayuse:20180129082519j:plainf:id:notforhighwayuse:20180129082540j:plain
リュウさんです。死んじゃう前の姿です
f:id:notforhighwayuse:20180129082605j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180129082632j:plain
第1ターミナルは「ガウ攻撃空母」です
ここっちゃーココしかないですね
f:id:notforhighwayuse:20180129082652j:plain
一度乗ったモノレールにまた乗って新橋や品川に戻るのも芸がないので羽田空港からバスに乗って蒲田まで行くことにしました
f:id:notforhighwayuse:20180129125949j:plain
蒲田に着いたらとりあえず…
f:id:notforhighwayuse:20180129130016j:plain
ウーロンハイ×2、肉野菜豆腐、焼き鳥少々
今日もおいしくいただきました
f:id:notforhighwayuse:20180129130050j:plainf:id:notforhighwayuse:20180129130116j:plainf:id:notforhighwayuse:20180129130138j:plain
蒲田で旧ザク、なかなか渋い選択だ
続いて大森駅ララァです
f:id:notforhighwayuse:20180129130204j:plainf:id:notforhighwayuse:20180129130225j:plain
手作りの白鳥が涙をそそります
f:id:notforhighwayuse:20180208182926j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180208182949j:plain
大井町はトリプルドムです。こちらが本家本元な
んですが、東十条のインパクトが大きすぎてw
f:id:notforhighwayuse:20180208184007j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180208183248j:plain
一度品川駅まで戻り山手線に乗り換え大崎駅です
何故ギャロップモビルアーマーで唯一出てないブラウブロでも良かったのでは、アッザムまであるのに???