酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

今日は何もしないと決めた日

決めた!この土日はゴロゴロする
朝からお酒(大五郎系)も呑む
溜まりにたまったVTRもみる
ゴロゴロに乗じて冬物の片付ける
トイレやお風呂の掃除もする
そしてこれらのすべてをやりながら
プラモデルもつくる(キリッ
春の大蔵ざらえやぁー
まずはMGジムコマンド(プレバン)

f:id:notforhighwayuse:20180416183031j:plain

この子は、2月位には完成してたのにデカール貼るのが…

f:id:notforhighwayuse:20180416183400j:plain

ようやく日の目をみることに😭


つづきましてはSTAR WARSのドロイド君とスタップです

f:id:notforhighwayuse:20180416183831j:plain

ドロイド君は一年以上前に作ったのにスタップはてんで意欲がわかずここまで引っ張ってしまいました

f:id:notforhighwayuse:20180416184021j:plain

ドロイド君はもっと前傾かな、


続いてもSTAR WARSシリーズのスノースビーダです

f:id:notforhighwayuse:20180416184315j:plain

この子も下準備だけして放置状態でした

f:id:notforhighwayuse:20180416184430j:plain

クレオスのウエザリング液のおかげでかなりイメージに近づきました

f:id:notforhighwayuse:20180416184636j:plain

目が疲れてない時にでもパイロットのフィギュアを塗装してみようかな(オレンジ色のコスチュームがアクセントに、)

最初に観たのは確か「帝国の逆襲」だったかな、映画館は京都のコマゴールド(大宮)、

父親のカブの後ろに乗り観にいったなぁ

なんてことも思い出しつつ、


この子はほんの出来心で購入したHGアッガイ(セブンイレブンカラー)です

f:id:notforhighwayuse:20180416185044j:plain

先日、購入したとこなのですが部品点数も少なくサクサクと完成してしまいました

f:id:notforhighwayuse:20180416185333j:plain

カワエエノォ

f:id:notforhighwayuse:20180416185415j:plain

つづく