酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

スパイラル

ゴールデンウイークの前半は

29日だけがお休みになりました

本当なら早朝からバイクでツーリングに

出かけようと思っていましたが

お昼から「東○ハイス○ール」の面談が入ってしまいました、

まぁ、宅急便の受け取りなどもあったので

お昼以降に天気も良さげなので

飲み歩きの旅にでも出よっかなぁーと

思い、午前中はコーヒーだけにして想いを馳せておりましたが…

塾の面談に行くと、状況は一変してしまいました。

「現在の進み具合」「夏期講習のお誘い」「夏期合宿のお誘い」「物理、数学を当校に変更しませんか」「英語の授業が追加になります」

?????

えっ、お金?

よくよく聴くと英語の追加授業は今月中に納入しないと5月から開始できない?

あれ、この前33万円払ったのは?

あれ?これってウシジマくんで見たことがある

先物取引追証と同じ?

最初持ち上げてその後不安を煽って…

 

はい、払います。

子どもの為、払います

夏ボーで😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

さすがに、アルコール散歩に行く気にもなれず

近所のスーパーでおつまみをちょこちょこっと

買って、家飲みにふけることにします


f:id:notforhighwayuse:20180430114805j:image

全体的に赤色指数たかし!

こんなに天気がいいのに😱

今日は自宅警備員に徹します😫

そしてそんな日の成果がコレだ!



f:id:notforhighwayuse:20180430115441j:image
この前買った新番組のガンダムです。

よく動きます


f:id:notforhighwayuse:20180430120839j:plain

 妖怪ウォッチのメラメライオンです

目と目の間の部分に苛立ちを抑えきれず


f:id:notforhighwayuse:20180430115421j:image


f:id:notforhighwayuse:20180430115718j:image

ついにミレニアムファルコンに手をつけましたすんげー面倒くさかったのですが完成したときの質感は格別でした

f:id:notforhighwayuse:20180430120907j:plain

結構いい時間になってしまったのでステッカーはまた後日、

 

あと、なんぼ払えばええの?

あと、何回追証あるの?

本当に現役でいけそうなの?


受験は枯れ野を駆け巡り、