酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

大人の事情

今週も平日休みになりました
午前中に洗濯、掃除を終え
前から行かなければならなかった歯医者さんにも行き
それからからちょっと川崎にお出掛けです

川崎駅で用事を済ませ、時間をみると2時過ぎ
早くから開いてる店といえば!
f:id:notforhighwayuse:20180518162158j:plain
一軒目です
芸がないです😱しかし3時位からゆっくり呑めるので
重宝してます❤
ウーロン杯×3、タマゴサラダ、磯部揚げ、ミニナゲット 合計で1360円でした 今日もありがとう🙏

f:id:notforhighwayuse:20180518162718j:plain
実写映画化なんですね、いや、別になんとなく

最寄りの駅まで戻り、以前から噂があがっていた
我が切望のサイゼリヤが本当にできるのか!を
確認するためにちょっと散歩したどころ…
「5月下旬予定!」あーー、あいてへんかぁー
と、気を落としてると
あああぁ!f:id:notforhighwayuse:20180518163603j:plain
開いてるや、おまへんか!
でも、さっき飲んだばかりやし…
店の中をみるとすでにダメ人間(失礼!)が3人
引きずられるように店内に入って注文したのは
f:id:notforhighwayuse:20180518163909j:plain
ウーロン杯×2、マカロニサラダ、しめさばです
合計1120円でした 本日二度目のご馳走様でした🙇

さすがこれ以上立ち寄るところもないのでこのあとは
家に帰って洗濯物を取り込んでプラモデルを作りながら斉藤由貴の復活番組を見ました
f:id:notforhighwayuse:20180518164406j:plainf:id:notforhighwayuse:20180518164436j:plain
マクロスに出てきた「デストロイドスパルタン」
イマイものですがバンダイで再販したものです
モナカキットですがイイ感じ!