酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

ゲリラ豪雨

17日の敬老の日、午前中は家の下見
f:id:notforhighwayuse:20180919112305j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180919112611j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180919112635j:plain
なかなか、なかなか、なかなか…
やっぱり横浜線沿線でさがせたらなぁー
時間はまだあるので、気になる物件は
こまめに見に行ってきます

午後からは今月廃業するプラモデル屋さんに
ハイエナしに四谷まで行き
f:id:notforhighwayuse:20180919114315j:plain
そこから髪を切りに幕内のところまで行き
f:id:notforhighwayuse:20180919114822j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180919115046j:plain
(白銀は幸福の○○の総本山です😅)
買いたいものがあるので秋葉原に行ってみました
f:id:notforhighwayuse:20180919115633j:plain
相変わらず変な街(イイ意味で)
さて、ここからが大変!急に風向きが変わり
真っ暗になりどしゃ降りです、本当にバケツ状態です右往左往しっつ、気がつけばここで雨宿り
f:id:notforhighwayuse:20180919120157j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180919120225j:plain
雨がやむまで、おっちゃん達と一軒目酒場で酒盛りです