酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

知らず知らずのうちに

月末、月初明けのお休み
土、日曜と2連休でした
土曜日は午前中病院に行き、夜からは
約10年ぶりに和田ブラザーズに会いました
お店は遊園の唐揚げ食べ放題店
結構な量を食べましたが胃がもたれることもなく
1200円で唐揚げ食べ放題、ハイボール飲み放題
とてもコスパの良いお店でした
ご飯を食べて近況を話し(まさか弟、結婚!子あり)
(兄貴も彼女がいるって!)
流れで新百合ヶ丘まで行きガンダムナラティブ
観ました

日曜日は特に予定もなく引越の準備をしていたの
ですが、せっかくの晴れた日曜日、ちょっとバイクでも乗ろうかな、それなら何か理由付けしたいな、
お蕎麦でも、否、うどんや、
しかも「あんかけうどん」が食べたい!
家から2~30Km圏内(バイクで1時間くらい)で
探すと三鷹にありました
五頭というお店です、まったくの初見ですが
いってみましょう!!
f:id:notforhighwayuse:20181210172211j:plain
わりとあっさり目でパンチはないけど
そこそこおいしいおうどんでした

「知らず知らずのうちに」
今から40年以上前のダウンタウンブギウギバンドの曲です
冬の空に響きました