酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

新橋経由有楽町

幸せそうな(あくまでもそうな!幸せであってたまるか!)カップルたちがいるお台場をあとに有楽町へ
でも、今日はリハビリもかねてなので新橋から歩いて
有楽町へ
f:id:notforhighwayuse:20171128120216j:plain
ガード下のお店も補強工事の名の下に閉店です
神田~新橋~有楽町のガード下は戦後のどさくさ感満載で好きな景色でしたがもはや絶滅一歩手間です
映画は4時半からですが先に指定席をとっておかないとダメっぽいので先に有楽町に行ってから
ごはん(酒)を探しましょう
f:id:notforhighwayuse:20171128120618j:plain
チケットゲットです
年の瀬ですのでいろんな人がいます
f:id:notforhighwayuse:20171128121508j:plain
日曜日の午後3時、銀座界隈であいてる店を探すと…
f:id:notforhighwayuse:20171128121627j:plain
またまた晩酌屋!こんなとこにも晩酌屋
そろそろ晩酌屋全制覇を目論むべきではないかと、
f:id:notforhighwayuse:20171128124830j:plain
今日もウーロンハイ×3、ポテトサラダ、マカロニサラダ、煮込み、揚げ出し 締めて1440円 ご馳走様でした🙇
そろそろ時間になるので再び有楽町へ
f:id:notforhighwayuse:20171128125232j:plain
彼女がその名を知らない鳥たち
f:id:notforhighwayuse:20171128125325j:plain
なんか最後が間延びする感じでグダグダしたので中盤までの勢いがもったいない感じがしました
共感できるとこ、できないとこ身につまされる感、有

映画の後にどこかで一杯🍻と行きたかったのですが
「池の水抜いちゃいました」があるのでとっとと帰ります🏃🏃