酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

エェー!!やってたノーヽ(゚Д゚)ノ

月末進行でバタバタしており先週の土日も仕事しておりました 
たまたまネットをみていると、アレ???
f:id:notforhighwayuse:20171204184435j:plain
「ジグソウ、ソウレガシィ」????
やってたの!しかも11月10日から!何の話題にもなってなかった!上映館も少ないし今週がラストっぽい!
これは今日しかない!と思い仕事終わりでいけるところを検索するとみなとみらいと川崎の2館、9時40分から!行ける!!これなら行ける、でも帰れる?
帰宅予定時間は午前1時(´・ω・`)

し、しかたない 次の日も6時半起きだが仕方ない(キリッ
観に行くぞー!
仕事終わりで一路川崎へ!

上映時間の1時前に到着できたので今夜はここで晩御飯です
f:id:notforhighwayuse:20171204184833j:plain
じゃーん!またまた一軒目酒場です
代わりばえしないですが安心感というか安心感というか安心感しがないお店ですがとにかく行ってみよー
f:id:notforhighwayuse:20171204185041j:plain
今夜もウーロンハイ×3、ハムエッグ、串カツ×2、ネギ焼き 合計で1293円でした 今夜もご馳走様でした🙇
時間もちょうどよくなったのでコーヒー買って劇場に
f:id:notforhighwayuse:20171204185644j:plain
もうすぐスターウォーズなんですよね、マンネリですが死ねまで追いかけます
f:id:notforhighwayuse:20171204185401j:plain
ガラーーン(゚Д゚)
劇場に入ると私ヒトリ!oh!myGod!
(最終的には15人くらい入りました)
日曜日の深夜最終枠、こんなものかとおもいつつ…
映画の内容はまぁ、ぼちぼちでした(前回のスプラッターから原点回帰したみたい)
でも、映画館で観れて良かったです
TOHOシネマズ川崎、なかなか重厚感のある映画館で好きになりそうです 大シアターも観てみたいので、
ちょっと通ってみようかな思いました