酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

番外編

昨日は所用があり、川崎へ
当日はフロンターレの優勝パレードもあり
川崎の街はいつもと違う雰囲気でした
フロンターレサポーターの健康的な親子、
お子さまたちでいっぱいでいつものスエた香りは
どこかに追いやられている感じでした

所用を終え、時刻は1時半頃、天気もいいので
散歩でもしょうかな?そのためには昼飲みでもしながら作戦会議を、と思っているときにこんなお店を
見つけてしまいました
f:id:notforhighwayuse:20171211074001j:plain
「麻婆まぜろう」
f:id:notforhighwayuse:20171212230535p:plain
ホームページからパクりました

味の評価は食べログさんにお任せするとして
近所の「松の樹」さんより少しマイルドな麻婆でした
でも、とてもおいしかったです
お値段以上の価値はあると思います

最近、単品でもしっかり食べるとそれだけでお腹がいっぱいになりアールコールが入らなくナルくらい淋しい状態が現状ですのでとりあえず今回は番外編ということで、