酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

なにのためにひとは

わたしは高卒です

子供のお母さんは大卒です

子供は只今高校二年生、大学志望です

現在予備校に一軒行ってますが教え方(教わり方)あわないので英語に関しては別の学校に行きたいそうです

何故か、二軒目の予備校の費用は私が出すことになってるみたいです

昨日になりますが払い込んできました

 

33万円、

 

わたしは大学受験をしたことがないのでこの金額が適正なのかどうなのかの判断できません、しかし、子供が大学受験に必要というなら出さない訳にはいきません

 

はやく小料理屋さんで呑めるといいな、と思いながら立ち飲み屋さんに癒やしを求める私でした


f:id:notforhighwayuse:20180319125559j:image

ウーロンハイ×4、ネギチャーシュー、串カツ×2、揚げ物セット、煮込み 計2060円

 

ちょっと飲みすぎ、食べ過ぎの日曜日の夜でした