酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

お休みです

今日は半月ぶりのお休みです

川崎で所要を済ませ

一軒目酒場でキュッと一杯


f:id:notforhighwayuse:20180411223913j:image

おつまみ3品と、ウーロンハイで1400えん

今日はこのあと鶴見のRAKUSPA(日帰り温泉)に行こうと思い川崎駅からの送迎バスの時間を見るとちょっと中途半端だ、

天気もそこそこ、腹ごなしに散歩しながらSPAに向かうことにしました

f:id:notforhighwayuse:20180412172042j:plain

 チネチッタではユーミン45周年!!のフェアーをやってたり

f:id:notforhighwayuse:20180412172227j:plain

リーフスプリングの工場があったり

f:id:notforhighwayuse:20180412172407j:plain

星野食品という精肉工場でハムカツとコロッケを買って酎ハイ飲みながらてくてく行くこと40分、ようやくSPAに到着です

f:id:notforhighwayuse:20180412173003j:plain

写真撮るの忘れてました

入館料は1500円(部屋着と岩盤浴込み)ちょっと高めの金額ですがリラックスルームと館内Wifiとマンガが2万冊! まるで天国のようなところです ほんと朝から晩まで行けそうなところでした。

館内もゆったりしていてフードメニューも充実!なかなかの健康ランドでした

三時間ほどゆっくりしてそろそろ帰りますか