酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

今日は何もしないと決めた日2

ますますゴロゴロするぞ🙌🙌

続きましてはRGジョニーライデンザクR2です
f:id:notforhighwayuse:20180416191202j:plain
カッコイいい!
でも、辛い😭 目が辛い!部品の細かさと
f:id:notforhighwayuse:20180416191922j:plain
何よりもデカールの貼り付けがキツい😱
RGの選択肢はこれから少なくなってしまうかも…

これが今回のニューカマー達です(^_^)ノ
f:id:notforhighwayuse:20180416191946j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180416192016j:plain

さぁ!やることやったしちょっと一杯飲みにいこっかなぁー

あっ、グフが…
腕だけでもつくっておこう
足もなかなかのギミックだね、
コクピットなマクベもちょっと塗ったりして、
動力パイプは作りやすくなったねぇー



f:id:notforhighwayuse:20180416192558j:plain
しもーた!!出来てしもーた🙌🙌
f:id:notforhighwayuse:20180416192702j:plain
あかん、店もしまってしもーた😱😱
あかへんで、マクベのグフのステッカーは酔ーてへん時にやらんと!今日はここでストップ?!

もう「行列のできる…」も終わってしまう
休みも終わってしまう
何か最後にーー
あっ、RGのザクのステッカー貼りが!
ずーっと敬遠してたRGのステッカー貼りを2機もやるなんて、すてきやんw
f:id:notforhighwayuse:20180416193420j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180416193447j:plain
眼精疲労とアル中と眠気と戦い続け無事完成です
f:id:notforhighwayuse:20180416193601j:plain

家の人から蔑んだ目で見られ続けながらもw

プラモデルは僕の友達さ!