酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

水曜日のお休みは、

平日休みの日は、ちょっと所用があり
新宿に行ってきました。
用事自体はたいしたことなく二時間くらいで終わったので都心部に向かって歩いてると
アアアアアッ!!
f:id:notforhighwayuse:20180609133817j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180609133848j:plain
ここが噂の「新宿24○館」
数々の事件に絡んできてる所です(ここでは事件はおきてませんが、)
二丁目のこんなとこにあったのですね
これで三店舗制覇です(表だけ)
でも、いったいた誰か経営者なのでしょうか?
価格も安いし、行列ができるほどでもないし
採算度返しのオーナーがいらっしゃるのでしょうねぇ

そんなことを考えてたらお腹が減ってきました
新宿で真っ昼間から飲める店といえば
f:id:notforhighwayuse:20180611143652j:plain
新宿かっぱです 
今回は真っ向勝負でピザを注文しましたよ
f:id:notforhighwayuse:20180611143839j:plain
このピザで生ビール三杯確定です💕

お腹いっぱいになったので今日のもう一つの目的、
中野ブロードウェイへGO!です
中野ブロードウェイでは「コブラ展」を開催してるということで行ってみましたが…
f:id:notforhighwayuse:20180611144917j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180611145125j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180611145200j:plain
展覧会というか物品販売会位な感じでしたが
それはそれ、とりあえず楽しめましたよ
f:id:notforhighwayuse:20180611151639j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180611151714j:plain
「カゲロウ山登」編のラストですよ、かっこいい!
f:id:notforhighwayuse:20180611152016j:plain
よくもまぁー、こんな漫画が少年ジャンプに載ってたもんです内容といい、デザインといい、クオリティの高さはかなりのモノだと思います

その後はブロードウェイを散策しましたが、あいかわらずのchaosっぷりでいい目の保養になりました
f:id:notforhighwayuse:20180611152434j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180611152524j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180611152555j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180611152631j:plain
絶版プラモが高杉の件w
f:id:notforhighwayuse:20180611152747j:plain
アバヨ!中野ブロードウェイ
また会う日まで!

帰りがけに最寄り駅に新規オープンしたサイゼリヤによってみた
f:id:notforhighwayuse:20180611154217j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180611153522j:plain
ドリアとワインとほうれん草のソテー
鉄ちゃんの聖地となってるかと思いきや高校生であふれかえっておりました、もぉ、ワイノワイノ90みたいな感じw