酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

9月23日

この日は「日天」を聴きながら
赤羽まで遠出です
立ち飲みの聖地といわれてから
ゆっくりと呑めない街になってしまいましたが
朝から行けばちょっとくらいは…

甘かったです😅

どこの店も劇混みでいつものおっちゃん達が
いじけて路上で酔いつぶれてますww
とりあえず気になっていた店には行けたので
(要再訪)作戦を練り直すためにも、いつもの
会議室(私だけが思ってる)に直行です

おそらく皆さん、赤羽までやってきて
一軒目なんて、と思うのでしょう
必ずすいてますw本当に助かります
f:id:notforhighwayuse:20180926174645j:plain
本当におなかが減ってたので
珍しく2000円もつかってしまいました
その後、赤羽をぶらぶらして
何故か王将によって餃子食べたり
ポケモンの軍勢をみたりf:id:notforhighwayuse:20180926174919j:plain
おなかいっぱいになってたので東十条まで
散歩しました
f:id:notforhighwayuse:20180926175043j:plain
ここからJRに乗って帰るのですが、まだ明るい
もったいないついでにもう少し歩こう!
思い立ったら田端で下車し、散歩再開です
f:id:notforhighwayuse:20180926175422j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180926175738j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180926175927j:plain
とりあえずこの日は大手町でフィニッシュですよ

そろそろ暑くなくなってきてるので
「歩きんぐれす」しょうかな?