酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

それもきっとガンダムのせい

それにしても年齢層が高い
ウルトラマンドラゴンボールの時よりも
おじさん、おばさん率が高い
平均40~50代の紳士淑女がニコニコしながら
小冊子を小脇に電車に乗ってる姿

平和だ

それでは、とりあえず忘れないうちに

f:id:notforhighwayuse:20180117133954j:plain
金町はギャンでした 受付のところに「ギャン、ギャン娘、Rギャギャ」のプラモデルが飾ってありました
f:id:notforhighwayuse:20180114140441j:plain
亀有駅はシャーズゴックでした
f:id:notforhighwayuse:20180114140542j:plain
北千住はシャーゲルググでした
f:id:notforhighwayuse:20180114140655j:plain
南千住はコンスコンでした、なかなかの名台詞w
f:id:notforhighwayuse:20180114141008j:plain
三河島駅アムロ母ですか
f:id:notforhighwayuse:20180114141102j:plain
そしてチェックポイント上野駅ガンダムさんです
結構長蛇のれつになってました ここでも課金カードが貰えます(セイラさん)
ここから次の鶯谷まではちょっと歩いてみましたf:id:notforhighwayuse:20180114141427j:plain
胡散臭ささ満載のこの道を歩くのが大好きです
f:id:notforhighwayuse:20180117134233j:plain
ちょうどお腹も減って来たのでちょっと一杯
信濃路」です、蒲田にも系列店がありますが
相変わらずのお店です
f:id:notforhighwayuse:20180117135238j:plain
ウーロンハイ×2,おでん、アジフライ
1000円ちょっとでした ご馳走様でした