酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

これもきっとガンダムのせい

ガンダムラリーの再開です
朝から出発したかったのですが子供のお母さんの
厳しい視線に耐えきれずお部屋の掃除、トイレ掃除等を済ましてからの出発です
再開一発目は御徒町からスタートです
f:id:notforhighwayuse:20180122122609j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180122122644j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180122122719j:plain
マ・クベです 
御徒町にマクベ、宝飾品の街ですのでなんとなくあうかも
秋葉原は後回しで、神田へGO!
f:id:notforhighwayuse:20180122123003j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180122123032j:plain
アムロのお父さんのティムレイです 
サイド6のときのお父さんです 酸素欠乏症の時の画像です。よかったりわるかったり
次は新日本橋駅なのですがちょっと散歩がてら
駅の外に出ます。ちょっと肌寒いですがいい気候です
しばらくは歩くと前から行きたかったショップを
偶然見つけることができました
f:id:notforhighwayuse:20180123125043j:plain
福島県のアンテナショップです
ある人からの紹介で一度、山塩あめをいただいて自分でも購入したくて一度来たかったお店でした
そうこうしてる間に目的地に到着です
f:id:notforhighwayuse:20180123140105j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180123140139j:plain
カツレツキッカ ホワイトベースの三人組です
戻りも散歩です 入ったことはないですがよく名前を耳にする立ち飲み屋さんを発見しました
f:id:notforhighwayuse:20180123140510j:plain
ニュー加賀屋 今度一度いってみます
そろそろ鉄道の旅戻らねば
次の駅は東京駅です
f:id:notforhighwayuse:20180123140936j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180123141001j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180123141118j:plain
やはり解せない、料理等とコラボしてなんだろうけれどもホワイトベースのコック長のタムラさんが
日本で一番有名な駅、東京駅のスタンプタムラさん
なんかねぇー、
そんなこんなを考えていても仕方ないので
スタンプ数で後回しにしていた秋葉原へ!
f:id:notforhighwayuse:20180123141947j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180123142130j:plain
あっちこっちに自家製ポスターが、
f:id:notforhighwayuse:20180123142311j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180123142344j:plain
スレッガー中尉です、ソロモンに散った男です
格好よすぎの死に方でした
ここでスタンプの数が40個を越えたので
ポスターパネルの引き換えが秋葉原であります
f:id:notforhighwayuse:20180123143104j:plain
駅の構内にWANIMAのニューアルバムのポスターが