酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

モーターサイクルショー、東京



昨日は天気も良かったのでモーターサイクルショーにいってきました

一時期よりかは人出は戻ってきてるらしいですが結構空いてます


f:id:notforhighwayuse:20180326145258j:image

年末のコミケと比べると1/100位の人数です(大げさじゃなくて)

主要メーカーと用品、パーツメーカーの見本市ですがしっかり有料入場となってます(1300円

特にコレ!ってものはなかったのですがスズキのV-stromをみてみたいと思いブースへ!


f:id:notforhighwayuse:20180326150130j:image

なかなかの重厚感、しかし跨がってみるとポジションはきつくない、やっぱり日本人には日本のメーカーのバイクが一番!と思わせるバイクでした(アフリカツインはもっと軽快感がw)


f:id:notforhighwayuse:20180326150457j:image


f:id:notforhighwayuse:20180326150557j:image

CRFのラリーはカッコいいんやけど、フロントマスクが…

f:id:notforhighwayuse:20180326183938j:plain


f:id:notforhighwayuse:20180326150642j:image
f:id:notforhighwayuse:20180326150702j:image
f:id:notforhighwayuse:20180326150803j:imagef:id:notforhighwayuse:20180326152605j:plainf:id:notforhighwayuse:20180326152630j:plain

次に引越するときはバイクガレージのある(作れる)家にすみたいな、と最近真剣に考えるようになってきました

☺☺バイクライフ、リターン宣言☺☺

せっかく有明までいったので帰りはユニコーンみて

f:id:notforhighwayuse:20180326152346j:plain

f:id:notforhighwayuse:20180326152412j:plain

新橋で軽く一杯呑みました


f:id:notforhighwayuse:20180326151632j:image
f:id:notforhighwayuse:20180326151654j:image
ウーロン×2 ハマチのお刺身、ポテサラ 合計870円でした 今日もご馳走様でした


f:id:notforhighwayuse:20180326151857j:image

店を出るとミケが気持ちよさそうに爆睡してました

暖かくなってきたからね、