酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

もう若くないさと、君に言い訳したね

昨晩は無性に餃子がたべたくなり
通勤途中の王将にいきました
いつも混んでる店なのでココロの中で
「並ぶんやったら、今日はやめとこ」っと思いつつ
角を曲がると、なんと待ち列なし!珍しい😁😁
すぐにカウンターに通されオーダーを、
定食かぁ~、餃子と天津飯と唐揚げ2個で850円
天津飯も久しぶりにたべたいなぁー❤
よし!今夜は天津飯定食とウーロン❤❤


f:id:notforhighwayuse:20180329180937j:plain
しかしまぁーこの一人前が食べられない!
半分位食べた辺りから、ちょっとタンマ俺、そんなに少食? 俺の器、チッセー 脂汗タラタラ😱😱
でも、小さい頃から出されたものは残しちゃダメと教わってきたので意地でも完食しなきゃあならないと頑張った結果とりあえずは食べきれましたがその後が地獄で後の3日ほど胃腸薬のお世話になることになりました😭

「もう若くないさと」悟りました