酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

連休二日③

なんやかんや言っても赤羽まできました
とりあえず座りたい!休憩したい
でも、赤羽は大混雑😱凄い人の量です
そんなときのワタシの退避所は
一軒目酒場です
f:id:notforhighwayuse:20180424132908j:plain
ウーロンハイと野菜炒め 

ここで今日1日を振り返ります
大宮行って西川口行って赤羽行って…

何かが足りない、

時間はまだ6時前、まだ行ける(バカ
池袋まで歩いて行こう(真正バカ
赤羽でおとなしく飲んでりゃいいものを
調子にのって池袋まで6.5Kmの旅が始まります
f:id:notforhighwayuse:20180424133844j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180424133910j:plain
赤羽から板橋を抜け池袋までのルートです
なかなか面白い地形です
f:id:notforhighwayuse:20180424134118j:plain
猫さまもおおいです
f:id:notforhighwayuse:20180424134251j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180424134350j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180424134526j:plain
北池袋付近ではどっぷり真っ暗です
f:id:notforhighwayuse:20180424134504j:plain
旅の終わりも近づいてきましたが
最後までの安全をお祈りして🙏

追伸、池袋手前で携帯の電池がなくなり
写真等の記録を残せなかったのが残念です

池袋についてサイゼリヤでハンバーグとワインをいただいて今日の徘徊は終了となりました

なーんの生産性もない大宮~池袋散歩でしたが
あたたかくなった春の1日、満喫できました