酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

せっかくの関内

昼の3時に関内でご飯食べてかるーい気持ちで

ベイスターズの試合でもみれっかなぁー」

ネットで調べてみるとさすがそぉーうまくは

やってない、でも他にーって捜すと

「巨人販売、東京ドーム」あら、観たい!

チケットっとはーーーあっ!ヤフオク

イケル!1600円で巨人戦、ドーム手渡し

コレヤー!イッタル!!


f:id:notforhighwayuse:20180515132038j:image

関内から一時間、後楽園に到着です

ドーム前でチケットを受け取りドーム内へ


f:id:notforhighwayuse:20180515132319j:image

座席は一塁側内野ですがドームはどの席からでも見やすい!

残念ながら試合は3対1で巨人の勝ちでしたが

ひさしぶりにドームで観れて感激でした

二軍戦にはない重厚感がありました ヨカッタ!

帰りはちょっと神保町まで歩いて

毎度毎度のかぶら屋で負け酒としゃれこみます


f:id:notforhighwayuse:20180515133246j:image

ウーロン杯×3、冷や奴、おでん少々、焼きとん

合計1500円位でした ご馳走様でした

 

最近、家にイタクイタクない病にかかってます

ナンデヤロ