酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

仕事かと問われると休みですが、

先週末の土、日曜日は連休でした

休みなんですが土曜日はお仕事関連の見本市がありましてお昼からですが横浜のパシフィコ横浜

行って参りました(今週二度目の関内)

見本市の内容は特筆するものもなく

名刺配り大会と化し、キャンギャル(古)の

姿もまばらで早く帰りたいオーラを身にまといつつ早々に会場をあとにしました

 

ココロの中では「こんなオトナの事情満載の土曜日の夜は野毛に限る!」がリピートしつつ野毛の飲み屋街まで行ってみましたがまだちょっと早い、この前の一軒目酒場に行くのは芸がない、でもお腹は減ってきたので

目の前にあった「日高屋」に入ることにしました、軽く摘まんで時間をつぶしてから行こうと

作戦変更です しかし、ここで大きな誤算が、

 

日高屋のラーメンが重い、ラーメンとウーロン杯を頼んだのだがラーメンが食べれない😱

半分位でお腹いっぱいだ

あれ、前にも一度……

学習能力のないワタシです

せっかくの野毛やのに、戦わずして負けです

敵前逃亡です 脂汗かきながら退却です😭

電車に乗って家帰ってゴロっとしたら

気づけば午後9時、アド街やってます

 

定食中華はもうやめます🙇