酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

ひさしぶりに

離婚、家購入、引越、お仕事繁忙期

すべてを乗り越えて春がきました

家の片付けもまだまだ残ってますが

今夜はひさしぶりに新店舗開拓です

最寄りが町田駅になりましたので

町田界隈で探索です


f:id:notforhighwayuse:20190417133859j:image

バス通りから見ていた「ほのか」です

おつまみはほどほどのお味でしたが

ちょっとお高い、そして量は少ない

一時間いて2500円、悪くはないが

一軒目からイク店ではないかな

 

二軒目は、こちらもバス通りにある

大衆イタリアン「かね子」

こちらはイタリアンの立ち飲み屋で

味も濃く、量もそこそこナノでお酒が

進みます!

でもガバガバ飲んでると結構な金額に

なりました(2700円)

飲み放題メニューもあるみたいですので

次回はそれを利用して行ってみたいと思います

 

あたたかくなってきたので活動再開です!