酩酊日和

四十を越えて惑いっぱなしです

散歩

連休中、ほとんど家にいたので

気分転換がてら散歩に出掛けました

気温こそ低いもののとてもすごしやすい気候で

絶好の散歩日和じゃないですか、

これなら午前中からちょっと出掛ければと、

ちょっとしまった!ちゃんです

ラジオを聞きながらノホホンと歩いていると

急に右後ろあたりから「バリバリバリバリ!」

えげつない音がしました、

もぉ、飛び跳ねる位の大きな音です

振り返ると新型エクストレイルが

何の変哲もない交差点で車除けのポールに

おもいっきり左側面をこすってました

ココロの中で合掌🙍

ドアからピラーへ、40万円位いきそうです😭

 f:id:notforhighwayuse:20180618171806j:plain

基本歩くことは好きなんやけど、

自宅界隈を意味もなく歩くのは久しぶりで

ちょっと楽しくなってきました

開店した店、閉店した店

無造作にすてられてるノートパソコン

雨乞いしてるかのようなアジサイたち

自爆したエクストレイル

ワタシはあと何回、この景色を見ながら

駅に行けるのかな?などと思いながら

地元の駅につきました

f:id:notforhighwayuse:20180618171848j:plain

駅につくとなぜかしら足が勝手に…
いつものところで😅

 この日は珍しく少し混んでました

ウーンハイ×3、煮込み、ソーセージフライ、シラスとワカメの酢の物を頂きました

今日もごちそうさまでした

 

帰りもぶらぶら歩いて帰りましたとさ

(酔っていたのであまり覚えてません)